当サイトは広告を利用しています。

ぬちまーすはどこで買える?カルディやイオン(スーパー)など取扱店を調査!

沖縄のとても美しくきれいな海水を元につくられた塩「ぬちまーす」

普通のお塩はほとんどがナトリウム、そしてマグネシウムやカリウムなどが混ざっているのですが、ぬちまーすはミネラル成分がなんと21種類も入っているんだとか!

中でもマグネシウムは普通のお塩の約200倍も含まれているんだそうですよ!

「ぬち」は命、「まーす」は沖縄の方言で塩という意味から名づけられたぬちまーす、体に良い成分がたっぷり入っているということでコロナの影響もあってか「奇跡の塩」と呼ばれ大変注目を集めています。

そんな、ぬちまーすですがいったいどこで売ってるのでしょうか?

スーパーは? 通販でも買える?

そこで、今回はぬちまーすがどこで買えるのか? 販売店を調べてみました!

ぬちまーすはどこで買える?売ってる場所(取扱店)は?

今回調査したのは以下のお店↓

  • カルディ
  • イオンなどのスーパー
  • ドンキホーテ
  • 通販サイト(Amazonや楽天市場など)

結果からお伝えすると、ぬちまーすはカルディやスーパー、ドンキホーテなどの身近な店舗で買えるようです。

ですが人気商品なので欠品している店舗も多いよう。

比較的身近なスーパーなどでも購入できるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ぬちまーすはカルディで買える?

ぬちまーすはカルディで買えるようです!

全店で取り扱いしているのではなく一部店舗で販売しているようなので、お近くに店舗がある際はお問い合わせしてみるといいかもしれません。

ぬちまーす塩はイオンなどのスーパーで買える?

イオン系のスーパーでもぬちまーすをは売ってるようです!

他にもライフやイトーヨーカドー、業務スーパーで買ったという方もいました!

店舗によっては取り扱いがないところもあるようなので、確実に買いたい方は、お問い合わせしてみるのがよさそうです。

スポンサーリンク

ぬちまーす塩はドンキホーテで売ってる?売ってない?

ぬちまーすはドンキホーテでも売っていることがわかりました!

他にも雪塩などの沖縄由来のお塩も買えるようですよ!

ぜひチェックしてみてくださいね!

ぬちまーす塩を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場で売ってる!

店舗での在庫や取り扱いの有無が心配な方はぜひ通販サイトをチェックしてみてください!

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングなどの通販サイトで購入することができますよ。

タイプもいろいろあったので紹介したいと思います!

ぬちまーす マイソルト 30g

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはポケットサイズのぬちまーす。

卓上用はもちろん、小さいサイズなので持ち運びに便利です!

ぬちまーす クッキングボトル 150g

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは料理中にとってもうれしいワンタッチキャップ式のぬちまーす。

パウダー上のぬちまーすを最後までサラサラの状態で使用することができる専用のボトルに入っているんだそうです!

ぬちまーす 111g

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのぬちまーすは111gとたくさん入っています。

たくさん入っているので毎日使用することができるのがうれしいですね!

ぬちまーす 250g

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは先ほどの111gより倍以上入った250g入り。

パウダー上のぬちまーすで毎日不足しがちな海洋成分を積極的に摂取しましょう!

ぬちまーす塩の効果は?

次に、ぬちまーすの効果について見ていきましょう!

ぬちまーすは冒頭でもお伝えしたとおり、たくさんの成分が入っています。

海水を細かい霧にして水分だけを蒸発させるような技法で精製されているので、海水に含まれている成分をそのままぎゅっとお塩にすることができるようです。

そのため普通の塩には含まれていない鉄や亜鉛などもぬちまーすに入っています。

ぬちまーすには有害なミネラルを体外に排出するデトックス効果が期待出来るため、冷え性や肩こり、脳の活性化や代謝をよくして血液をサラサラにしたいという方にも良さそうですね♪

ぬちまーす塩の口コミは?

実際にぬちまーすを使用している方の口コミも気になりますよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでぬちまーす塩の口コミを見る

まとめ

沖縄の奇跡の塩、ぬちまーすがどこで買えるのか? 売ってる場所についてご紹介しました!

天然由来のミネラル成分が豊富に摂取できる、そしてさらにはおいしいということで大変注目されているぬちまーす。

気になった方は是非試してみてください♪

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ヤクルト1000の代わり・代用品はこれ!糖質も少ない類似品をご紹介!

Q10ヨーグルトはどこで売ってる?(カネカ)スーパーやファミマ(コンビニ)など販売店は?

食事券(プレゼント用)はどこで買う?百貨店(デパート)や金券ショップ・コンビニ等売ってる場所は?

Wの健康青汁はドラッグストアで売ってる?薬局やドンキ・スーパー等どこで売ってる?

ルルミルクはどこで売ってる?楽天やAmazon・ドラッグストア(薬局)など販売店舗を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓