当サイトは広告を利用しています。

クリスマスガーランドはどこで買える?100均(ダイソーやセリア)・コストコで売ってる?

お店などでもクリスマスのお菓子が売られていたり、クリスマスケーキなどの予約が始まっていたりと、クリスマスらしくなってきましたね☆

みなさん、クリスマスツリーはもう飾りましたか?

クリスマスツリーだけでなく、今年はガーランドも一緒に飾ってみてはいかがですか♪

▲どこが安いかチェック▲

『ガーランド』は、紐で飾りをつなげたものです。

壁などに直接飾ることができます。

ツリーの後ろの壁などにガーランドを飾り、今までとは違ったクリスマスを迎えてみるのも良いでしょう♪

そんなガーランドですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

ドンキや100均で買える? 通販は?

そこで今回は、【クリスマスガーランドがどこで買えるのか?】売ってる場所を調査しました!

クリスマスガーランドはどこで買える?売ってる場所(販売店)は?

クリスマスガーランドはどこで買えるのでしょう。

調査したのは以下の店舗です。

  • 100均(ダイソーやセリア)
  • コストコ
  • スリーコインズ(3coins)
  • ニトリ
  • フランフラン(Francfranc)

上記以外に売っている店舗はあるのかも調査しました。

ネット通販では、Amazon・楽天市場・SHEINで売っているガーランドを紹介したいと思います。

クリスマスガーランドは100均(ダイソーやセリア)で買える?

ダイソーには多くのクリスマスガーランドが売ってるようです。

フェルト生地・ディズニー・ステッカータイプなど、本当にたくさんの種類があって迷ってしまいます♪

セリアにもガーランドは売っていました。

可愛らしい動物デザインや、雪だるまデザインがありました。

多くの種類のクリスマスガーランドが売っているので、実物を見てみるのも良いでしょう。

クリスマスガーランドはコストコで買える?

コストコにはクリスマスガーランドは売っていないようです。

数年前には売っていたようですが、今年は販売されているとの情報がありませんでした。

スポンサーリンク

クリスマスガーランドはスリーコインズで買える?

スリーコインズでは、2021年まではガーランドが販売されていましたが、今年は販売されていないようです。

オーナメントなどは売っていましたよ♪

クリスマスガーランドはニトリで買える?

ニトリではクリスマスガーランドが買えるようです。

▲どこが安いかチェック▲

こちらは、LEDライトが8球付いている星のガーランドです☆

ライト付きなので、お部屋が一気に華やかな印象に♪

▲どこが安いかチェック▲

こちらは、フェルト生地のクリスマスガーランド。

雪の結晶デザインでクリスマス気分を盛り上げます♪

クリスマスガーランドはフランフランで買える?

フランフランでも可愛らしいクリスマスガーランドが買えるようです。

Francfranc ファブリックガーランド スター 

▲どこが安いかチェック▲

星型に「MERRY CHRISTMAS」の文字がプリントされています。

緑と赤のクリスマスカラーが、お部屋の雰囲気をよりクリスマスらしくしてくれそうですね♪

▲どこが安いかチェック▲

こちらの星型のガーランドはLEDで8パターンに光ります。

お部屋をライトアップしてクリスマス気分を盛り上げましょう♪

他にクリスマスガーランドが売ってる場所(実店舗)はどこ?

実店舗で他にクリスマスガーランドを売ってる場所を調べたところ、ロフト・東急ハンズでも買えるということが分かりました!

プラザにはガーランドという商品名ではありませんが、LEDライトで光るボールが6つ連なったものが売っています。

イオンイトーヨーカドーも調べてみましたが、売っていませんでした。

クリスマスガーランドを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場で買える!

クリスマスガーランドを買うなら通販がおすすめです!

通販にはたくさんの可愛いクリスマスガーランドが売っていますよ。

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • SHEIN(シーイン)など

近くに売っている店舗がない方や、お買い物に行けない方は通販を利用してみてくださいね♪

Amazon(アマゾン)ではかわいいクリスマスガーランドが買える!

CINECE クリスマス フラッグ ガーランド

▲どこが安いかチェック▲

こちらは何種類かある中から、お好きなデザインを選べるようです。

全てクリスマスらしいデザインなので、是非商品ページをチェックしてみてください♪

クリスマス ガーランド 鹿 北欧風

▲どこが安いかチェック▲

北欧風のクリスマスガーランドも売っています。

届く内容がとっても豪華ですよ☆

  1. 鹿の飾り×1
  2. 星ガーランド×1(合計4個)
  3. メリークリスマスガーランド×1
  4. 雪の華飾り×8
  5. 赤いペーパーフラワー×2
  6. 白いペーパーフラワー×2

Amazonには、他にも色んな種類のクリスマスガーランドがあるので是非チェックしてみてください♪

Amazon公式サイト

アマゾンでクリスマスガーランドをチェックする

楽天市場にはおしゃれなクリスマスガーランドが豊富!

クリスマスガーランドは楽天市場でも売ってるようです!

クリスマスガーランド 大きめサイズ

商品名クリックで商品ページに飛びます

大きめサイズのクリスマスガーランドもありました。

種類は4種類から選べます!

長さ250㎝なので、クリスマスパーティーをするときなどの飾り付けに良いですね☆

クリスマスガーランド英文 Merry Christmas

商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは「MERRY CHRISTMAS」の大きな文字がおしゃれなクリスマスガーランド!

お部屋で大きな存在感を放ってくれそうですね♪

安くてかわいいクリスマスガーランドを買うならSHEIN(シーイン)

最近話題のSHEIN(シーイン)でも驚きの価格で売っていたので、紹介しますね☆

画像クリックで商品ページに飛びます

「MERRY CHRISTMAS」の文字がデコレーションされたおしゃれなガーランド♪

サイズはワンサイズのみです。

価格は266円と驚きの安さ!

画像クリックで商品ページに飛びます

サンタクロースのデザインされているこちらのガーランドは、328円です!

『SHEIN(シーイン)についてよく知らない』という方は是非こちらの記事もチェックしてみてください↓

SHEIN(シーイン)とはどんなブランド?評判口コミや送料・支払方法・配送日数も調査!

まとめ

今回はクリスマスガーランドの紹介をさせていただきましたが、いかがでしたか?

100均にもたくさんの種類がありましたね。

ニトリやスリーコインズなどは、過去に販売されていましたが、今年は販売されていなかったのが残念でした。

ネット通販は本当に多くの種類がありますので、店舗で気に入ったデザインが見つからない場合は通販で買っても良いでしょう♪

まだ11月半ばで、クリスマスまでは日にちがありますので今年のクリスマスは、クリスマスツリーと一緒にクリスマスガーランドも飾って、お部屋を豪華にしてみてはいかがですか?

《こちらの記事も人気です》

クリスマスオーナメントはどこで買う?IKEAやフランフラン・ニトリや100均などで売ってる?

ブランチツリーはどこで売ってる?ニトリやセリア・スリーコインズやIKEAで買える?

クリスマスツリーの足隠し(丸太・ツリースカート)どこで買える?ニトリや100均で売ってる?

サンタコスプレどこで売ってる?しまむらやドンキ・100均は?(大人・子供・赤ちゃん用)

クリスマスツリータペストリーはどこで売ってる?ニトリやダイソー・セリアでも買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓