壁掛けツリーはどこで売ってる?ニトリや3coins・100均など販売店を調査!

11月も半ばに入り、街中では、クリスマスグッズをよく見かけるようになりました。

クリスマス気分を味わうのに欠かせないのがクリスマスツリー♩

ですが、クリスマスツリーを置く場所や収納場所に困ったり、小さなお子様がいて飾れないという方も多いのではないでしょうか?

掃除をするときにも邪魔になってしまったりと正直、いいことばかりではないはず…

そこで今回は【壁掛けツリー】をご紹介します!(別名ハンギングツリー、ウォールツリーとも言うそうです!)

壁掛けツリーとは、その名の通り壁に飾るクリスマスツリーのことです。

もっと気軽に簡単にクリスマス気分を味わいたい!という方にはぴったりなアイテムです!

今回は、そんな【壁掛けツリーはどこに売っているのか?】売ってる場所を調べてみました!

ぜひ参考にしていただければ嬉しいです☆

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

壁掛けツリー(ハンギングツリー)はどこで売ってる?売ってる場所は?

以下の店舗を調べてみました!

  • ニトリ
  • スリーコインズ (スリコ)
  • 100均 (ダイソーやセリア)
  • Amazon (アマゾン)
  • 楽天市場

順番に見ていきましょう♩

壁掛けツリーはニトリで売ってる?

壁掛けツリーはニトリで売ってるようです!

ニトリ 壁掛けツリー 45㎝

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

高さ約45㎝の壁掛けツリーです。

引掛けねじやフックは付属していないので、自身で用意する必要があります。

好きなオーナメントを飾って、お好みの飾り付けにしてくださいね♩

重量は約250gととても軽いので、壁に負担をかけすぎることなく使用できますよ。

スノーツリーバージョンもとってもおしゃれです♪↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ニトリ 壁掛けツリー 65cm

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは高さ約65㎝、重さ約320gのタイプになります。

広いリビングやお部屋にぴったりな大きさです♩

ぜひ家族みんなで飾りつけを楽しんでくださいね。

壁掛けツリーは3coins(スリーコインズ)で売ってる?

スリーコインズでは、壁掛けツリーの取り扱いは無いようですが、クリスマスツリーが描かれたタペストリーがあるようです!

壁を傷つけたくない方や、インテリアにこだわりのある方には、タペストリーもおすすめです♩

壁掛けツリーは100均(ダイソーやセリア)で買える?

壁掛けツリー(ハンギングツリー)は100均でも買えるのでしょうか?

【ダイソー】

ダイソーでは、壁掛けツリーの販売情報はありませんでした。

壁に貼って楽しむことが出来るウォールステッカーや、ガーランドの販売はありましたので、ちょっとした飾りつけにもぴったりです♩

【セリア】

セリアでは、以前壁掛けツリーの販売があったようですが、現在も販売されているかは分かりませんでした。

壁掛けツリーの販売情報は見つけられませんでいたが、クリスマスのオーナメントはかなり充実した品ぞろえのようですので、ぜひ足を運んで選んでみてくださいね♩

他にもキャンドゥ、ワッツを調べてみましたが、いずれも壁掛けツリーは販売していないようです。

スポンサーリンク

その他に壁掛けツリー(ハンギングツリー)が売ってる場所(実店舗)は?

その他に壁掛けツリーを取り扱っている店舗があるのか調べてみました。

  • フランフラン
  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • トイザらス
  • IKEA
  • イオン
  • カインズ


残念ながら、どこの店舗も壁掛けツリーの販売は無い
ようでした。

フランフラン、ロフトではタペストリーの取り扱いはあるようです!

壁掛けクリスマスツリーを買うなら通販がおすすめ!

店舗ではなかなか取り扱っていない壁掛けツリーは、通販での購入がおすすめです♩

大手通販サイトのAmazon(アマゾン)、楽天市場などを調べてみました。

Amazon(アマゾン)でも壁掛けツリーは買える!

Amazonでは色んな種類の壁掛けツリーが買えるようです!

RS GLOBAL TRADE クリスマスツリー 壁掛け

サイト名クリックで商品ページに飛びます

縦60㎝×横55㎝サイズの壁掛けツリーです。

ボリュームのある枝でしっかりとした作りが特徴です。

場所をとらないので、気軽に飾って楽しむことが出来ます♩

好きなオーナメントで飾りつけしてくださいね☆

Kuroobaa クリスマス 飾り 壁掛け

サイト名クリックで商品ページに飛びます

小さなお子様がいるご家庭でも安心なフェルト生地の壁掛けツリーです。

クリスマスツリー本体の他に、30個以上のオーナメントが付属しているので届いてからすぐに飾ることが出来ます♩

しっかりと厚みのある生地なので、安っぽく見えないのも嬉しいポイントです。

4種類の中から好きな飾りのついたツリーを選ぶことが出来るので、お好きなタイプを選んでくださいね。

クリスマス タペストリーencologi

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

LEDライトや安全ピンがセットになったタペストリーセットです。

そのまま飾るのも良いですし、飾りつけやライトアップをして楽しむのも良いですね♩

布製なので、壊れにくく、シーズン以外ではコンパクトに折りたたんでしまうことが出来るのでとても便利!

グリーン・ゴールド・レッドの3色展開です。

楽天市場にはおしゃれな壁掛けクリスマスツリーが沢山!

ハンギングツリー Branche

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

まるで本物のような見た目で高級感あふれる高さ約85㎝のウォールツリーです。

触っても痛くない丸みを帯びた葉で、お子様やペットがいるご家庭でも安心して飾ることが出来ます。

丈夫な素材を使用しているので、葉の部分がぽろぽろと落ちてくる心配もありません。

別売りのLEDライトをつけると華やかさもアップして、特別な空間を演出します。

専用収納袋付きなので、出し入れも簡単です♩

クリスマスツリー 壁掛け RSグローバルトレード社

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

しっかりとしたボリュームが目を惹く壁掛けツリー(ウォールツリー)です。

丈夫なプラスチック素材を葉に使用しており、何シーズン飾っても形が崩れない作りが特徴です。

高さ60㎝のサイズ感で、玄関などにも飾ることが出来ますよ。

取り付けループも付いているのですぐに壁にかけることが出来ちゃいます♩

お好きな飾りを付けて楽しんでくださいね。

クリスマスツリー タペストリー

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

タペストリーとLEDライトがセットになっています。

より場所をとることなく気軽にクリスマス気分を味わうことが出来るので、人気のタイプなんです♩

しっかりとしたポリエステル生地で、オーナメントを画鋲や安全ピンなどで簡単にとめることが出来ます。

サイズは75㎝×150㎝、100㎝×150㎝、150㎝×200㎝と幅広く取り揃えています。

LEDライトは、星ライト、雪ライトから選ぶことができるので、ぜひご家族と相談しながら選んでくださいね☆

リモコン付きで、8種類の点灯パターンが調節可能となっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【壁掛けツリーがどこに売っているのか?】 売ってる場所についてまとめてみました。

飾る場所を選ばない壁掛けツリーは、壁に吊るしてあるので掃除もしやすいのかなと思いました♩

店舗ではなかなか取り扱っていないようなので、通販での購入がおすすめです。

タペストリーというおしゃれなアイテムがあるのにも驚きました!

クリスマスツリーの飾り方も、どんどん変わってきているんだなと思いました。

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね♩

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ブランチツリーはどこで売ってる?ニトリやセリア・スリーコインズやIKEAで買える? クリスマスツリーの足隠し(丸太・ツリースカート)どこで買える?ニトリや100均で売ってる? クリスマスオーナメントはどこで買う?IKEAやフランフラン・ニトリや100均などで売ってる? サンタコスプレどこで売ってる?しまむらやドンキ・100均は?(大人・子供・赤ちゃん用) クリスマスツリータペストリーはどこで売ってる?ニトリやダイソー・セリアでも買える?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。