当サイトは広告を利用しています。

ピットソールはどこで売ってる?ロフトや東急ハンズ等どこで買える?販売店は?

皆さんはSNSや口コミで話題の『ピットソール』をご存知ですか?

ピットソールとは、履くだけで美脚や美姿勢を目指せる特殊な設計で作られたダイエットインソールです。

見た目は普通のインソールのようですが、3つのパットが足裏からアプローチするデザインで作られていて、履いているだけで美姿勢をキープし、筋肉を上手に使うことで骨格筋を鍛えられるようになっています。

ピットソールは世界特許取得済みであり、臨床試験で脚部骨格筋の増加体重・体脂肪率の減少の効果が確認されてるそう!

長時間歩いても疲れにくいので、立ち仕事や長時間歩くことが多い方などにもおすすめです!

普段履き慣れている靴のソールを替えるだけなので、日常生活の中に取り入れやすいですね。

今回は、そんな話題のピットソールがどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

ロフトや東急ハンズ、ドンキホーテやABCマートなどの靴屋、ドラッグストア(薬局)や通販(Amazon、楽天市場など)等…売ってる場所(取扱店舗)を調べてみました。

また、ピットソールの口コミ(レビュー)や評判についてもご紹介します!

最後まで楽しんでご覧ください♪

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

ピットソールはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ピットソールが売ってる場所について、今回は以下のお店(販売店)を調べてみました。 ↓↓

  • ロフト(LOFT)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • 靴屋(ABCマートなど)
  • ドラッグストア(薬局)
  • 通販(Amazon、楽天市場など)

それでは、一つずつ見ていきましょう!

ピットソールはロフト(LOFT)で売ってる?

ロフト(LOFT)では、残念ながらピットソールは売ってないようです。

ロフト(LOFT)では、何種類かインソールは売ってるようです。

美脚コンフォート」とい商品も売っており、足の形にフィットして足の疲れを軽減してくれるようです。

  

以下の通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

気になる方は是非チェックしてみてください♪

ピットソールは東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

東急ハンズ(ハンズ)では、残念ながらピットソールは売ってないようです。

東急ハンズ(ハンズ)では豊富な種類のインソールが売ってるようです。

スタイルアップするインソール」という商品が売っており、履くだけでかかとが上がってスラっと綺麗な美脚になれるようです。

  

通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ピットソールはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でも、残念ながらピットソールは売ってないようです。

クッション性のあるものや、通気性の良いもの、消臭効果のあるものなど、ドンキでも機能豊富なインソールが売ってるようです。

ピットソールもドンキホーテ(ドンキ)で買えるようになったら嬉しいですね!

ピットソールはABCマートなどの靴屋で売ってる?

ABCマートなどの靴屋でも、残念ながらピットソールは売ってないようです。

ABCマートでは、ダイエットインソール「ASKA BEARTY INSOLE」という商品が売ってるようです。

ツボや突起があり、履いて歩くだけで自然と脚の筋肉が鍛えられ、姿勢矯正やO脚改善、ダイエット効果が期待できるようです。

ASBee、靴流通センター、シュープラザなど調べてみましたが、ダイエットインソールはあまり売ってないようでした。

ピットソールはドラッグストア(薬局)に売ってる?

ドラッグストア(薬局)では、残念ながらピットソールは売ってないようです。

マツキヨ、ウェルシア、スギ薬局、ツルハドラッグ、サンドラッグなど調べてみましたが、どこも取り扱いないようでした。

ドラッグストアでもピットソールが気軽に買えるようになったら嬉しいですね。

スポンサーリンク

ピットソールは市販で売ってない?

色々な店舗を調べてみましたが、残念ながらピットソールが売ってないようでした。

現在の段階ではピットソールの実店で舗の販売はされていないようです。

ピットソールが欲しい方は通販サイトで購入できます!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)など

ここからは、通販サイトで買えるピットソールをご紹介します。

ピットソールを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

  

通販で買えるピットソールはこちらです ↓↓

世界特許取得技術採用 ダイエットインソール 【Pitsole ピットソール】

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

サイズは、XS(21~22.5cm)、S(23~24.5cm)、M(25~26cm)、L(26.5~27cm)の4種類から選べます。

3つの機能が足裏をサポートし、履いているだけで美姿勢をキープして下半身の筋肉を鍛えることができます。

歩いても足が疲れにくい設計になっており、ふくらはぎを効率的に鍛え脚やせ効果に繋がるようです。

2足セットで購入すると安く買えるようなので、まとめ買いがお得です!

家族みんなで使えるのも嬉しいですね。

2足セットはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ピットソールの口コミ(レビュー)・評判は?

ピットソールの口コミ(レビュー)や評判も気になりますよね。

ピットソールの口コミ(レビュー)は以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでピットソールの口コミ(レビュー)を見る

ピットソールについてのよくある質問【Q&A】

ピットソールの取扱店舗は?
残念ながら、現時点ではピットソールは市販では買えないようです。
Pitsoleの靴底はどこに売ってる?
Pitsoleの靴底はAmazonや楽天市場などの大手通販サイトで買うことができますよ。

まとめ買いすると少し安くなり、さらに楽天市場だとポイントも付くのでお得です。

まとめ

今回は、ピットソールがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

ロフトや東急ハンズ、ドンキホーテやABCマートなどの靴屋、ドラッグストア(薬局)や通販(Amazon、楽天市場など)等…売ってる場所(取扱店舗)を調べてみました。

また、ピットソールの口コミ(レビュー)や評判についてもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

市販ではまだ売ってないようなので、通販からゲットしてみてくださいね。

履くだけでダイエット効果が得られるピットソール

日常生活にぜひ取り入れて美脚・美姿勢を目指しましょう!

  

最後までご覧いただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介したピットソールはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

シークレットインソールはどこに売ってる?ダイソー(100均)やドンキ・ABCマート等売ってる場所は?

タトゥーシールが売ってる場所は?ドンキやダイソー(100均)・ロフトやしまむら等どこに売ってる?

トランポリンクッションはどこで売ってる?ニトリやカインズ・ドンキやイオン等どこに売ってる?

髪の毛キラキラスプレーが売ってる場所は?ドンキや100均・ロフトなど市販で買える?

スポーツサンダルはどこに売ってる?しまむらやGU・ワークマンやユニクロ等売ってる場所は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓