当サイトは広告を利用しています。

HERAのリップの取扱店は?どこに売ってる?ロフトやドンキ・薬局などで買える?

BLACK PINKのジェニがモデルを務めているHERA(ヘラ)のリップ、センシュアルシリーズははもう手に入れましたか?

HERAのリップは、とろける様な質感でするする塗れて、唇をぷっくり見せてくれる上、落ちにくいが特徴の今話題のリップです。


自分の好みやパーソナルカラーに合わせて選べる豊富なカラーバリエーション。

ツヤタイプやマットタイプ等好みのタイプを選択でき、多くの理想を叶えてくれる今絶対に手に入れたい商品です。

そんなHERAのリップですが、いったいどこで売ってるのでしょうか。

ドンキホーテホは? 通販でも買える?

そこで今回は、HERA(ヘラ)のリップがどこで売ってるのか?取扱店ついて調査しました。

HERA(ヘラ)のリップはどこに売ってる?売ってる場所(取扱店)は?

今回は以下のお店を調査しました。

  • ロフトやプラザなどのバラエティショップ
  • ドンキホーテ
  • 薬局(ドラッグストア)
  • 楽天市場やAmazonなどの通販

早速見ていきましょう♪

HERA(ヘラ)のリップはロフトやプラザなどのバラエティショップに売ってる?

HERAのリップは

  • ロフト
  • プラザ
  • 東急ハンズ

などのバライティショップでは売っていないようです。

流行りのコスメを多数取り扱っているバラエティショップなので、今後HERAのリップも買えるようになることを期待しています☆

HERA(ヘラ)のリップはドンキホーテに売ってる?

HERAのリップはドンキホーテでも売っていないようです。

HERA(ヘラ)のリップは薬局(ドラッグストア)に売ってる?

HERAのリップは薬局(ドラッグストア)でも売っていないようです。

実店舗で買えるところはなかなか無いようですね。

スポンサーリンク

HERA(ヘラ)のリップが買える実店舗はある?

HERAのリップを化粧品が売られているお店で調査しましたが全然見つかりませんでした。

SNSでHERAを新大久保で購入できたと投稿があったため、新大久保のお店のHPやSNSをチェックしましたが、HERAの取り扱いを公表しているお店は見つかりませんでした。

関西の韓国街、鶴橋コリアンタウンも調べましたが、HERAの取り扱いは見つかりませんでした。

HERAのリップを買うなら通販がおすすめ!楽天市場やAmazonで売ってる!

日本の実店舗でHERAのリップを見つけるのは難しそうです。

それでも、HERAのリップを購入したいなら通販がおすすめです。

HERAのリップは

  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • Qoo10
  • ヤフーショッピング

で買うことが出来るようです!

センシュアルスパイシーヌードリップバーム

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは塗りやすいスティックタイプのリップです。

オーバーリップにしなくても、ボリューム感のあるふっくらした唇に仕上がるそう♪

カラーバリエーションも豊富なのでお気に入りが見つかると思いますよ。

センシュアル スパイシー ヌード グロス リップティント

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはより落ちにくいティントタイプのリップグロス!

BLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーもイチオシのリップグロスらしいです!

これからの季節、唇のヒビ、乾燥が気になりますが、こちらのリップにはヒアルロン酸ナトリウムが入っており、保湿成分で柔らかい唇へと導いてくれるそう♪

ティントタイプなので色落ちもしにくく、1本持っておくと重宝しそうです!

HERA ルージュホリック

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは今に時期に嬉しい、保湿力の高いリップ(口紅)です。

なんと、皮剥けすることなく潤いが8時間持続するんだそう!

マット系のリップは唇の乾燥が気になって挑戦出来なかった筆者ですが、これなら使えそうです♪

HERAのリップはQoo10でも買える

HERAのリップは韓国コスメを多く取り扱っているQoo10でも買えるようです。

センシュアル スパイシー ヌードバーム/リップ/口紅/ティント/グロス

[Qoo10] センシュアル スパイシー ヌードバーム/

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

センシュアルパウダーマットリキッド

[Qoo10] センシュアルパウダーマットリキッド5g

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

HERAのリップの口コミは?

HERAのリップはプランパー効果で唇をぷっくりさせてくれるのに、色が落ちにくく、リップに求める要素がたくさん詰まっているとされていますが、実際のところどうなのでしょうか?

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫AmazonでHERAのリップの口コミを見る

HERAのリップの人気色は?

HERAのリップは色や質感のタイプが豊富。

その中でもどの色が人気なのか調べてみました。

センシュアルスパイシーヌードリップバームの人気色はこちら

480番:トリュフ

赤み、茶色みがありどんな方でも使いやすいカラー

488番: ヒップミー

カシス感のある色味で大人っぽい仕上がりに

459番: バタースコッチ

オレンジが強めのカラー

センシュアルスパイシーヌードグロスの人気色はこちら

 105番:キュリオスボイ

青みピンクが可愛いカラー

382番:レッドライ

鮮やかな赤が使いやすいカラー

422番:ランジェリー

肌なじみの良いピンクベージュカラー

どの色も可愛くて全部揃えたくなってしまいますね。

どの色を選べばいいか分からない!という方は是非、人気カラーの中から選んでみてください♪

まとめ

今回は、HERAのリップがどこで売ってるのか?売ってる場所についてご紹介しました。

日本では、実店舗での取り扱いがなかなか無いので、通販で買うのがおすすめです♪

HERAのリップは色や種類が豊富で使いやすいので、1つは持っておきたいアイテムですね。

気になったアイテムがあったら、是非試してみてください♪

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

☆こちらの記事も人気です

リップモンスタースフレマットの人気色は?イエベ・ブルベに合う色は?口コミも調査!

ビニールインクとリップモンスターを比較!落ちにくいのは?(メイベリンvsケイト) 

メイベリンのヴィニルインクはどこで売ってる?ドラッグストアなど販売店を調査!

メイベリンスカイハイマスカラはどこで買える?ドラッグストアなど売ってる場所を調査!

キスリップアーマーはどこで売ってる?通販やドンキ・ロフトなど販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓