当サイトは広告を利用しています。

電熱ソックスはどこで売ってる?ワークマンやアマゾン・ホームセンターなど販売店を調査!

11月も中旬に入り、一段と寒さが厳しくなりましたね。

冬物のアウターや肌着、靴下、手袋など…様々な防寒アイテムを多く見かけるようになりました。

中でもいま注目を集めている【電熱ソックス】というアイテムをご存知ですか?

別名、電熱靴下、ヒーター靴下、電気ソックスとも言うそうです。

電熱ソックスとはその名の通り、電気の力で暖かくする靴下です。

「電気の力で暖かくするってどういうこと…?」

靴下に電熱ヒーターが内蔵されており、着用してスイッチをオンにするとみるみるうちに足元が暖かくなる、という画期的なアイテムです。

是非寒い冬に取り入れたいアイテムですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

そこで今回は、足元の冷えの強い味方【電熱ソックスがどこで売ってるのか?】売ってる場所について調べてみました。

外仕事の方や、冷え性の方には特におすすめなアイテムです!

足の冷えでお悩みの方の参考になれば嬉しいです♩

電熱ソックスはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

以下の店舗で電熱ソックスを取り扱っているのか調べてみました。

  • ワークマン
  • ホームセンター
  • ドンキホーテ
  • 家電量販店
  • Amazon (アマゾン)
  • 楽天市場
  • Qoo10

早速見ていきましょう♩

電熱ソックスはワークマンで売ってる?

ワークマンでは、現時点で電熱ソックスは売っていないようです。

電熱ソックスの販売はありませんが、ヒーター機能付きベストの販売はあるようです。

電熱ソックスはホームセンターで売ってる?

ホームセンターでは、電熱インナーなどは売ってるようですが、電熱ソックスの取り扱い情報は得られませんでした。

電熱インナーの取り扱いがあるホームセンターでは、もしかしたら電熱ソックスも販売されているかもしれませんね。

電熱インナーが販売されてホームセンターは以下の記事で紹介しているので、チェックしてみてください↓

電熱インナーはどこで売ってる?ドンキやワークマン・ホームセンターでも買える?

電熱ソックスはドンキホーテで売ってる?

電熱ソックスは残念ながらドンキホーテでも売っていないようです。

ドンキホーテでは電熱ベストは買えるようです!

[quads id=1]

電熱靴下(ヒーターソックス)は家電量販店で売ってる?

ビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店で、電熱ソックスを取り扱っているのか調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

ヤマダ電機ではヒーターが付属しているベストは売っているようです。

電熱ソックスを取り扱っている店舗は、今回調べたところではほとんど無いようです。

電熱靴下を買うなら通販がおすすめ!アマゾンや楽天市場など

電熱ソックスは、実店舗で取り扱いがあるところはなかなか無いようです。

そこで、おすすめなのが『通販サイト』

以下のサイトで売ってるようです↓

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • Qoo10

どんな電熱靴下が買えるのが、順番に見ていきましょう!

アマゾン(Amazon)には機能性の高い電熱ソックスが売ってる!男女兼用も

Amazonでは色んな種類の電熱ソックスが売ってるようです!

その中でも人気・おすすめのアイテムをご紹介します。

Kekilo 電熱 ソックス

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

履き心地、耐久性に優れた電熱ソックスです!

靴下の底部にヒーターが内蔵されており、ヒーターが直接足元を暖めるので高い暖房効果が期待できます。

ヒートケーブルとバッテリー(充電必須)を接続するだけで暖かくなり、温度は高・中・低の3段階で調節可能。

バッテリーフル充電で、最長8時間の連続運転も可能です。

靴下は30㎝と長めの丈なので、足元全体を冷えから守ってくれます。

バッテリーなどの電源はもちろん外すことが出来るので、洗濯OK!

自分用にはもちろん、プレゼントとしてもぴったりです♩

SNOW DEER 電熱ソックス 男女兼用発熱靴下

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、主につま先全体を暖めることが出来る電熱ソックスです。

温度は3段階調節が可能で、初めに高温で足元を暖め、その後温度を下げていくと快適に暖かさを保つことが出来ますよ。

最長7時間の連続運転が出来るので、外仕事をする方にもおすすめです。

ブラック、グレー、マルチカラーの使いやすい3色カラー展開があるのも魅力です。

サイズはS~XLがあるので、自分に合ったサイズを選んでくださいね。

CKAKIE 電熱ソックス

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのソックスは足裏、足の甲の部分に発熱ヒータが内蔵されているので足元全体を暖かくすることが出来ます。

肌触りの良い綿素材や締め付けない靴下口、つま先補強加工などこだわりもたくさん詰まっています。

充電したバッテリーを靴下のポケットに入れ、スイッチをONにするだけで使用できます!

もちろん、バッテリーを外せば靴下は洗濯可能!

いつでも清潔に使用できるのもいいですね♩

楽天市場ではリモコン付きの電熱ソックスが売ってる!

楽天市場でも電熱ソックスを見つけましたので、ご紹介します♩

熱ソックス PSE認証済 ヒーターソックス 

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは約8秒で暖かくなってくるという電熱ソックスです。

足裏部分に赤外線炭素繊維電熱ヒーターが内蔵されています。

コットン素材を使用していることや、3層の発熱構造体でふわふわと履き心地抜群です♩

防寒保温機能を実現しながら、通気性や速乾性にも優れているので不快な汗をかきにくいのも特徴です。

長めの30㎝丈で、普通の靴下としても使用できるので気温に合わせて使い分けてくださいね。

AIRFRIC 電熱ソックス

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

専用リモコンが付いた電熱ソックスです。

足裏部分にマイクロカーボンファイバーヒーターが搭載されており、急速に足元を暖めることが出来るそう。

ソックスの表面と肌に触れる部分の素材がそれぞれ異り、超厚手設計がされているので履き心地が抜群です♩

カラーはブラック、グレーの3色展開、21~29㎝のワンサイズなので男女どちらでも着用することが出来ますよ。

耐久性にも優れているので、長期間着用することも出来そうです。

加熱シート内蔵 ヒーターソックス

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

関連記事  海パン(海水パンツ)が売ってる場所は?ユニクロやドンキ・しまむらやGU等どこで買う?

埋め込み式の加熱シート保温効果に優れ、靴下を履いた時に異物感などの不快感が感じにくい電熱ソックスです。

足の甲の先端部分に加熱シートが内蔵されています。

3段階の温度調節可能が可能で、バッテリーの点灯するライト数から温度状態が確認できるので安心です♩

カラーは3色展開で、バッテリーを外し洗濯機で洗うことが出来ます。

電熱靴下はQoo10でも買える!

電熱靴下はQoo10でも売ってるようです!

[Qoo10] 電熱ソックス USB充電式 ヒーター靴下

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

履いてすぐに暖かさを実感できる速暖電熱ソックスです。

足先から足首までしっかり温めることで新陳代謝の維持や血液の循環刺激による冷え予防にも繋がります。

履き心地にとことんこだわり快適に着用できるのが嬉しいポイントです♩

男女兼用サイズで、どなたでも履くことが出来ますよ!

3000円弱のお値段なので、まだ履いたことがなく電熱ソックスを使ってみたいという方に特におすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【電熱ソックスがどこで売ってるのか?】 売ってる場所についてまとめてみました。

私は、どれだけ厚い靴下を履いても足先は冷えたまま…という悩みがあったので、しっかりと足を暖めることが出来る電熱ソックスはとても魅力的だなと思いました!

私と同じような悩みがある方にもぜひおすすめしたいアイテムです♩

電熱ソックスは取り扱っている店舗がほとんど無いので、通販で購入すると良いかと思います。

ぜひゲットして、寒い冬を快適に乗り越えましょう!

《こちらの記事も人気です》

電熱パンツどこで売ってる?ワークマン・カインズやコメリなどのホームセンターでも買える?

電熱インナーはどこで売ってる?ドンキやワークマン・ホームセンターでも買える?

着るこたつはどこで売ってる?ニトリや無印・ワークマンなど販売店を調査!

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

ヒートテック以外のあったかインナーはどこで買う?代わり・類似品が売ってる場所を調査!

[quads id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です