当サイトは広告を利用しています。

5年日記キャラクターおすすめ5選!おしゃれで可愛い人気の日記帳は?

毎日の出来事や感想を記して、大切な思い出を、後で見返すこともできる『日記』
日記には、日々の出来事を記すだけでなく、以下のような嬉しい効果がたくさんあるようです!

  • ・『過去』記録として残せる
  • ・ストレス発散
  • ・習慣形成
  • ・記憶力アップ
  • ・文章力・語彙力の向上
  • ・自分の本当の気持ちに気づくことができる

日記帳の中でも、最近話題になっているのが『5年日記』
その名の通り、5年分の記録を残せる日記帳です。

筆者は、お笑い芸人の渡辺直美さんが5年日記をつけているというのをみて、5年日記に興味を持ち始めました。

5年日記はいろんなデザインの物がありますが、せっかくなら、おしゃれで可愛いキャラクターの日記帳なんてどうでしょうか?

今回は、おしゃれで可愛い【キャラクターのおすすめ5年日記・5選】をご紹介します!

気になるものがあったら是非、使ってみてください♪

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

キャラクターのおすすめ5年日記:ピーターラビット

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

おしゃれで可愛いキャラクターの5年日記 1つめは世界中で愛されている【ピーターラビット】の5年日記です。

まるで絵本のような可愛い見た目ですよね!

外側だけでなく、中も凄くおしゃれなんです!
日記帳は内側がシンプルなデザインの物も多いですが、こちらは内側もとってもキュートで、絵本を楽しむかのように、日記をつけることができます。

大切な日々の出来事や思いを書いて、5年後に、あなただけのオリジナルのストーリー(絵本)を完成させてください♪

キャラクターのおすすめ5年日記:ピーターラビット(シンプルデザイン)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

おしゃれで可愛いキャラクターの5年日記 2つめは【ピーターラビット】のシンプルなデザインの5年日記です。

こちらも絵本のような見た目が、おしゃれですよね♡

日記のを記入する欄は、白地に罫線が入っている、先ほど紹介したものよりシンプルなデザインです。
シンプルなので、書き込みがしやすく、読みやすさも抜群!

ひと月ごとにイラストが変わり、ピーターラビットの世界観を楽しむことができます♪

また、楽天市場では、『名入れ』サービスがあるので、ご自身のお名前を入れてオリジナルの5年日記を作ることが可能だそうです。

プレゼントにも喜ばれそうですね!

キャラクターのおすすめ5年日記:ハローキティ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

おしゃれで可愛いキャラクターの5年日記 3つめは、あの人気キャラクター【ハローキティ】の5年日記です。

色鮮やかな水彩で描かれたお花の中に、キティちゃんがたたずむ、キュートなデザイン。
キティちゃん好きにはたまりませんね☆


中も全ページフルカラーですごく豪華!
毎日、日記を書くのが楽しくなりそうですね♪

また、こちらの5年日記には、スケジュールページやメモページ、1年を通じて最も印象的だったことを記入できるページもついていて凄く便利そうですよ!

キャラクターのおすすめ5年日記:アリス・イン・ワンダーランド

商品名クリックで商品ページに飛びます

おしゃれで可愛いキャラクターの5年日記 4つめは【アリス・イン・ワンダーランド】の5年日記です。

こちらも絵本のような見た目が凄くおしゃれですね! 洋書を思わせるデザインで、眺めているだけでワクワクが止まりません♡

中はこんな感じです。↓

ページ内にはイラストがたくさん描かれていて、毎日ページをめくるのが楽しくなりそう!

イラストは多めですが、日記を書く部分はシンプルなデザインなので、読みやすいのも魅力ですね。

絵本のように可愛い日記帳を使いたいという方におすすめです。

キャラクターのおすすめ5年日記:星の王子さま 

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

おしゃれで可愛いキャラクターの5年日記 5つめはフランスの作家、アントワーヌ・サン=テグジュペリの小説【星の王子さま 】の5年日記です。

こちらは、落ち着いたカラーとデザインで幅広い年齢層の方に人気の日記帳とのこと。
イラストも綺麗で、日記を開くたび癒されます♡

ハードカバーで強度もばっちりなので、安心して5年分の日記が書けます♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、オシャレで可愛い【キャラクターのおすすめ5年日記・5選】をご紹介しました。

毎日ページを開くたびに、ワクワクすること間違いなしのキャラクターデザインの5年日記!

気になるものがあったら是非、使ってみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓