当サイトは広告を利用しています。

トラックオイルはどこで買える? 売ってる場所は?口コミや香り、No.3金木犀の取扱店は?

SNSで話題沸騰となりたちまち大人気商品となったトラックオイル。

「心地のよい毎日をデザインする」ことを追求して商品づくりを心がけてきたトラックの中でも、人気ナンバーワンであるオイルシリーズです。

天然由来成分を97.20%と高配合していて、オーガニック認定材料を使用しているので、心地よい使用感になっているそうです。

天然由来成分が高配合されているので、ヘアだけではなくフェイス、ボディ、ハンドにもお使いいただけるようです。

トラックオイルには

  • No. 1 フレッシュシトラスの香り
  • No.2 シトラスハーブの香り
  • No.3 シトラスフローラルの香り

の3種類があり、テクスチャーはNo. 1→No.3と数字が大きくなるほど重くなるそう。

No.1からNo.3まで酸化し難いオイルを使っていて時間が経っても変わらず心地よい使っていただけるようです♪

一番人気はNo.3のシトラスフローラルの香り!

金木犀(キンモクセイ)の香りをイメージして作られているので髪に馴染ませるとフワッと金木犀(キンモクセイ)のいい香りがするそう♪

今回は、そんなトラックオイルがどこで購入できるのか店舗や通販を調査してみました!

トラックオイルは公式通販で買える?

調査してみましたが、トラックオイルはサロン専売品のため、公式サイトは存在しないとのこと!

トラックオイルに公式通販サイトはありませんでしたが、契約しているヘアサロンの通販サイトでは購入できるようです!

トラックオイルはロフトで買える?

ロフトの取り扱い商品一覧のページでトラックオイルを検索してみましたが、現時点では売っていないようです。

トラックオイルはドンキで買える?

ドンキホーテにトラックオイルは売ってるようです!

お近くのドンキホーテへ立ち寄った際は是非みてみてくださいね。

トラックオイルはAmazon(アマゾン)で買える?

Amazonにもトラックオイルは売っているようです。

・No. 1

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

・No.2

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

・No.3

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

全種類 売っているようですね!

人気のNo.3も売ってました!

定価は3520円のためちょっぴりお高い印象ですが、近くにトラックオイルを扱っているヘアサロンがない方や、買いに行く時間がない方におすすめです♪

トラックオイルは楽天市場で買える?

楽天市場でもトラックオイル売っているようです。

・No. 1

サイト名クリックで商品ページに飛びます

・No. 2

サイト名クリックで商品ページに飛びます

・No. 3

サイト名クリックで商品ページに飛びます

No.3のものです。

楽天ではあす楽が利用できるSHOPもあり、最短翌日に届くことも♪

早く欲しい!という方は楽天市場で購入されるのがおすすめですよ♪

トラックオイルはヤフーショッピングで買える?

ヤフーショッピングにもトラックオイルはあるようです。

サイト名クリックで商品ページに飛びます

全種類購入できるようですのでチェックしてみてください!

トラックオイルはQoo10で買える?

Qoo10でもトラックオイルの取り扱いがあるようです。

[Qoo10] トラック オイル No.3 ナンバースリ

WWW.QOO10.JP

画像クリックで商品ページに飛びます

全種類取り扱いがありますよ♪

トラックオイルの口コミは?

トラックオイルの口コミも気になりますよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでトラックオイルの口コミを見る

まとめ

今回はSNSでも話題沸騰中のトラックオイルについて購入ができる通販サイトや店舗を調べてみました。

取り扱いのあるヘアサロンの公式通販の他、ドンキなどの店舗でも購入ができるようです。

公式サイトからどのヘアサロンで購入できるか調べることができるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

お近くで購入できるヘアサロンがない方は、是非 今回ご紹介した通販サイトでの購入も検討してみてください♪

☆今回ご紹介したトラックオイルの購入はこちらから↓

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

《こちらの記事も人気です》

サインシステミックオイルはどこに売ってる?ドンキやマツキヨ・イオンやロフトなど販売店を調査!

シルクナイトキャップ(ロングヘア用)おすすめ5選!日本製も!寝癖や美髪にも

汗拭きシート(ボディシート)はどこで売ってる?コンビニや100均(ダイソー)・無印やマツキヨ等売ってる場所は?

ドクターアリーヴォ ゼウス2はどこで売ってる?ビックカメラや伊勢丹(百貨店)・Amazon等販売店は?

ベレガセルキュア4Tプラス(美顔器)の口コミや効果は?芸能人にも大人気!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓