当サイトは広告を利用しています。

マッサージガンはどこで買える?ドンキホーテやヨドバシ・コストコやロフトなど売ってる場所は?

PC、スマホ、タブレットなど便利なアイテムが増えた一方で

ついつい長時間使いすぎて身体が凝り固まってしまった…という経験のある方は多いと思います。

日常的に使うことが多いのでマッサージをしてもらってもすぐに凝ってしまいますよね。

そんな方におすすめしたいのがマッサージガンです!

マッサージガンとは、電動のマッサージ器具で、振動により凝り固まった筋肉をほぐしてくれます。

”ガン”という名前の通りハンディタイプなのでコンパクトで日々のケアに使いやすいものが多く、

専用のアタッチメントで気になるところにピンポイントでアプローチできるのが特徴です。

凝りに悩んでる方にはぜひ使っていただきたいアイテムです!

そんなマッサージガン、いったいどこで買えるのか気になりますよね。

今回は、マッサージガンがどこで買えるのか? どこで売ってるの?

ドンキホーテやヨドバシ、コストコやロフト、ハンズや、カインズなどのホームセンター……売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、後半では、人気・おすすめのマッサージガンもご紹介いたしますのでぜひ最後までチェックしてくださいね。

マッサージガンはどこで買える?売ってる場所(販売店)は?

今回、マッサージガンが売ってるのかを調べたお店はこちらです↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • 家電量販店(ヨドバシやビッグカメラなど)
  • コストコ(Costco)
  • ロフト(LOFT)
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • スポーツ用品店(ゼビオやヴィクトリアなど)
  • ホームセンター(カインズやコーナンなど)
  • スーパー(イオンやヨーカドーなど)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは1つずつ見てみましょう。

マッサージガンはドンキホーテ(ドンキ)で買える?

ドンキホーテ(ドンキ)ではマッサージガンは売ってるようですよ!

ドンキホーテ(ドンキ)ではお手軽に安くマッサージガンを買うことができるようです。

店舗や買いに行くタイミング次第では通販で買うよりもお得に買えることもあるようなので、お近くに店舗がある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

マッサージガンはヨドバシなどの家電量販店で買える?

ヨドバシやビッグカメラなどの家電量販店でもマッサージガンは買えるようです。

今回取り扱いの確認ができた店舗はこちら↓

  • ヨドバシカメラ
  • ヤマダ電機
  • ビックカメラ
  • ケーズデンキ

大手の家電量販店ではだいたい取り扱っているようです。

家電量販店なら実際の商品を試せる場合が多いので、使用感を確認してから購入したい方にぴったりだと思いますよ!

小さい店舗だと取り扱っていない場合もあるようなので気になる方は店舗に確認してみてくださいね。

マッサージガンはコストコ(Costco)で買える?

コストコ(Costco)といえば食品のイメージが強いですが、マッサージガンも買えるようです。

コストコ(Costco)で売ってるマッサージガンは、以前TVで紹介されたこともあり人気のある商品のようです。

使い勝手が良く高コスパという声が多いようなので、コストコ会員の方はぜひチェックしてみてください!

マッサージガンはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで買える?

さまざまなジャンルのアイテムを取り揃えているバラエティショップではマッサージガンを売ってるのでしょうか?

ロフト(LOFT)と東急ハンズ(ハンズ)を調べたので順に見てみましょう。

ロフト(LOFT)

ロフト(LOFT)ではマッサージガンを売ってるようです。

大型の店舗であれば取り揃えも豊富でさまざまなメーカーのものが買えるようですよ。

ロフト(LOFT)では、マッサージガン以外にも手軽に使えるマッサージ器具やリフレッシュアイテムも豊富にあるようなので、癒しグッズを探している方は要チェックです♪

東急ハンズ(ハンズ)

ハンズ(東急ハンズ)でもマッサージガンは買えるようです。

ハンズ(東急ハンズ)では、お手軽なものから本格的なものまで幅広く取り扱っているようで、店頭で使用感を試すこともできるようですね。

一度実物を見て試してみたい!という方はハンズ(東急ハンズ)で探してみると良いと思いますよ。

スポンサーリンク

マッサージガンはスポーツ用品店で買える?

スポーツ用品店でもマッサージガンを売ってる店舗はあるようです。

ゼビオやヴィクトリア、スポーツオーソリティなどで取り扱いがあるようですが

店舗により品揃えの差がありそうなので気になる方は一度確認してみてくださいね。

マッサージガンはホームセンターで買える?

カインズやコーナンなどのホームセンターでも一部店舗ではマッサージガンが売ってるようです。

今回は販売が確認できたのはこちらです↓

  • コメリ
  • カインズ
  • コーナン

こちらも店舗により取り扱いが変わってくると思いますので、もし気になる場合は一度店舗に確認してみた方が良いと思います

マッサージガンはイオンなどのスーパーで買える?

スーパーでのマッサージガンの取り扱いは多くはないですが、売ってる店舗もあるようです。

イオンやイトーヨーカドーの大型店舗では売っているようで、ネット注文もできるようですよ!

ただし他の販売店に比べるとメーカーなどの種類は限られてしまうようです…

他のスーパーでも大型店であれば売っている場合もあるようですが、もし確実に手に入れたいのであれば他の店舗で探すことをおすすめします。

その他にマッサージガンが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他でマッサージガンの取り扱いがある場所は、伊勢丹や高島屋などの百貨店などがあります。

家電やマッサージ機と一緒に売られている場合が多いようですが、店舗により取り扱い状況が大きく異なるので、見に行く前に店舗へ確認した方が良いかと思います。

スポンサーリンク

マッサージガンを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

マッサージガンを買える販売店をさまざま紹介してきましたが、絶対にマッサージガンが欲しい!という方には通販での購入がおすすめです。

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで買うことができます。

店頭だと取り扱っているメーカーが限られてしましますが、通販ならさまざまメーカーのマッサージガンが販売されており、自分にぴったりの商品を探すことができると思いますよ!

この先では通販で買えるおすすめのマッサージガンを紹介していきますので、参考にしていただけると嬉しいです♪

Amazon(アマゾン)で売ってるおすすめのマッサージガンはこちら!

Amazonでは手軽に使いやすいマッサージガンを買うことができるようです。

筆者のおすすめはこちら↓

MyComfort 筋膜リリースガン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、MyComfort 筋膜リリースガン!!

ボディケアのプロと共同開発されたマッサージガンです!

コンパクトながらもパワフルな動作でしっかりとほぐしてくれるようです。

各アタッチメントだけでなくケースもついてくるので収納にも困らずとても使いやすそうです。

ZYZYZK筋膜ガン 筋膜リリースガン ミニ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ZYZYZK筋膜ガン 筋膜リリースガン ミニ!!

こちらのマッサージガンの一番のポイントはお値段です!

他のものに比べるととても安く買うことができます。

ミニサイズで手にフィットしやすい!、とても使いやすくてコスパが良い!などの高評価レビューも多く、初めてマッサージガンを買う方におすすめです。

楽天市場で売ってるおすすめのマッサージガンはこちら!

楽天市場ではプロも使用している本格的なマッサージガンを買うことができます。

MYTREX リバイブミニ ハンディガン フェイス リフト ケア 振動マシン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、MYTREX リバイブミニ ハンディガン フェイス リフト ケア 振動マシン!!

ボディだけでなくフェイスにも使用できるマッサージガンです。

身体のこりをほぐすだけでなく、顔の引き締め効果も期待できる女性におすすめの商品です。

ハイパワーですがコンパクトでとても使いやすそうですよ♪

ドクターエア エクサガンハイパー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ドクターエア エクサガンハイパー!!

とてもコンパクトで持ち歩きにも便利なのが特徴の マッサージガンです!

女優の米倉涼子さんも愛用しているアイテムで、バッグにも入れられるサイズ感なので仕事の息抜きや旅行先でも使えるのがおすすめポイントです。

uFit RELEASER Mini マッサージガン ミニ 筋膜リリースガン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、uFit RELEASER Mini マッサージガン ミニ 筋膜リリースガン!!

プロスポーツ選手などのアスリートの方も使っている商品です。

こりの解消にはもちろんですが、トレーニングや運動後の筋肉のケアにもおすすめです。

とてもパワフルですが大きすぎないためジムなどの出先に持っていくのにもぴったりです!

まとめ

今回は、マッサージガンがどこで買えるのか? どこで売ってるの?

ドンキホーテやヨドバシ、コストコやロフト、ハンズや、カインズなどのホームセンター……売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめのマッサージガンもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

いろいろなお店で取り扱いがあるようなのでお立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてくださいね♪

またおすすめのマッサージガンについてもご紹介させていただきました!

日々のケアで手軽に使いたい方、スポーツ後などの本格的なケアで使いたい方など、さまざまなニーズに合わせたマッサージガンをピックアップしましたが気になる商品は見つかりましたか?

まだマッサージガンを使ったことがないという方はぜひ試してみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

セルライ子はどこで売ってる?ドンキホーテやヨドバシ・東急ハンズやロフト等取扱店は?

かっさプレートはどこに売ってる?無印や100均ロフトやドラッグストア等売ってる場所は?

バランスディスクはどこで売ってる?ダイソーやニトリ・セリア(100均)やドンキホーテ等どこに売ってる?

リファのハートスカルプブラシはどこで売ってる?ロフトやプラザ・ヨドバシやヤマダ電機など取扱店は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓