当サイトは広告を利用しています。

スパバッグはどこに売ってる?無印/100均/ニトリ/フランフラン等売ってる場所(販売店)は?

サウナや温泉に行く際にあると便利なスパバッグ

水濡れに強い素材やメッシュタイプのものが多く、通気性に優れているのが魅力的で、濡れたタオルや着替えを持ち運ぶのにも適しています。

最近ではデザインに凝ったものや機能性にこだわったものなど多くのスパバッグが販売されています。

サウナに温泉に、ジムや日常のちょっとしたお出かけなど様々なシーンで役立つアイテムなので一つ持っていると とても便利だと思います。

そこで今回は、スパバッグはどこで売ってるのか?

無印や100均(ダイソーやセリアなど)、ニトリやフランフラン、しまむら等…売ってる場所(販売店)について調べてみました!

また、人気・おすすめのスパバッグについても紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください♪

スパバッグはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

スパバッグがどこで売ってるのか?、今回調べた販売店はこちらです↓

  • 無印良品
  • 100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ)
  • ニトリ
  • フランフラン(Francfranc)
  • しまむら
  • スリーコインズ(3coins)
  • ドンキホーテ
  • ロフト、東急ハンズなどのバラエティショップ
  • 通販(Amazonや楽天市場)

それでは見ていきましょう♪

スパバッグは無印良品に売ってる?

無印良品では『EVAスパポーチ』というスパバッグが売ってるみたいです。

無印良品 EVAスパポーチ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、無印良品 EVAスパポーチ!!

シンプルなデザインながら機能性もよく使いやすい商品のようです。

メッシュ素材なのでこのままサウナの中にも持って入れます。

また、無印良品では小分け用のボトルも販売しているようで、お気に入りのケア用品を持っていくのに活躍しそうですね♪

無印良品 小分けボトル

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、無印良品 小分けボトル!!

スプレータイプやチューブタイプ、ボトルタイプなどがあるので、気になる方はスパバッグと一緒に確認してみてくださいね。

スパバッグは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

安くて品ぞろえ豊富な100均でも スパバッグは売ってるのでしょうか?

ダイソー、セリア、キャンドゥを調べてみました!

ダイソー

ダイソーではスパバッグが買えるようですね。

こちらは全面メッシュタイプのスパバッグなので、通気性の良さがポイントです♪

側面のみメッシュのタイプなどもあるようなのでお安くゲットしたい方はぜひ、お近くのダイソーをチェックしてみてください。

セリア

セリアでもスパバッグは売ってるようです。

上部にボタンがついているので飛び出し防止にもなって良さそうですね。

この他にもセリアには、全面メッシュタイプのものや、かわいいデザインのものもあるようです♪


気になる方はお近くのセリアで探してみてください。

キャンドゥ

キャンドゥでもスパバッグは買えるようです。

キャンドゥのスパバッグは持ち手部分がビニール素材の為、中身の入れすぎには注意が必要ですが、
シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力です♪

スパバッグはニトリに売ってる?

ニトリでもスパバッグは売ってるようです。

ニトリ デコホームでの取り扱いになるようですが、可愛らしいデザインのものが多いようですね♪

見た目にもこだわりたい方にはとてもオススメです。

スパバッグはフランフラン(Francfranc)に売ってる?

フランフランは以前は取り扱いがあったようですが、現在は売っていないようです…

しかし、スパバッグの代用として使えそうなポーチがありました!

ポケットがたくさんあるので細かいものをまとめるのにちょうど良さそうですね。

デザインも可愛くて、筆者も欲しくなっちゃいました!♪

通販でも購入できますよ↓

ヴォヤージュハンギングポーチ【フランフラン(Francfranc)】

サイト名クリックで商品ページに飛びます

スパバッグはしまむらで売ってる?

しまむらでは残念ながら、スパバッグは売っていないようです。

ですが、可愛くて安いポーチやトートバッグは多くありそうなので、お気に入りのデザインを見つけて代用してもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

スパバッグはスリーコインズ(3coins)で売ってる?

スリーコインズではスパバッグが売ってるようです!

スリコのスパバッグは、シンプルなデザインでとても使いやすそうですね。

他にも小物をまとめるのにぴったりなポーチなどもあるみたいです♪

気になる方はぜひ、お近くのスリーコインズ(3coins)チェックしてみてくださいね♪

スパバッグはドンキホーテで売ってる?

ドンキホーテでもスパバッグは買えるようです。

しかしドンキでは、店舗によって品ぞろえに差があるようなので気になる方は一度お近くのドンキホーテで確認してみてください。

スパバッグはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

様々なものを取り扱っているバラエティショップでもスパバッグは買えるのでしょうか?

ロフト(LOFT)、東急ハンズを調べてみました!

ロフト(LOFT)

ロフトでもスパバッグは売ってるようです。

そのほかにもサウナハットやタオルなど、様々なサウナグッズが販売されているようです!

昨今のサウナブームの影響もあり商品の種類も増えているようなので近くに店舗がある方はぜひチェックしてみてください♪

東急ハンズ

東急ハンズでもスパバッグは売ってるようです!

こちらもサウナバッグの他にもサウナハットやサウナスーツ、タオルなど幅広く取り扱いがあるようなので
気になる方は要チェックです!

その他にスパバッグが売ってる場所(取扱店)は?

そのほかにも、下記のショップでは販売が確認できました↓

  • イオン
  • IKEA(イケア)
  • PLAZA(プラザ)

スパバッグという名称ではないものもありますが、防水機能の付いたポーチやバッグがあるようなのでスパバッグの代用としても使えると思います。

また、スパバッグだけでなく他のサウナグッズを一緒に取り扱っている店舗も多いようなので、お近くに店舗がある方はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スパバッグを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

機能性はもちろん、デザインにもこだわりたいという人には通販での購入がおすすめです♪

様々な素材やデザインのものがあるのでお気に入りのスパバッグを見つけることができると思いますよ!

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで様々なスパバッグが売っているようです。

ここからは、通販で買える、人気・おすすめのスパバッグをご紹介します!

Amazon(アマゾン)ではおしゃれなスパバッグが買える!メンズ・レディース

Amazon(アマゾン)ではメンズ・レディース問わず使えるおしゃれなデザインのスパバッグ買えるようです!

おすすめはこちら↓

3WAY 2重構造 オシャレ 温泉バッグ スパバッグ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、3WAY 2重構造 オシャレ 温泉バッグ スパバッグです!!

こちらのスパバッグは二個セット!

ビニールのバッグに加え、内バッグとしてメッシュタイプのものがついています。

外バッグがあるので、持ち歩き時に中身の透けを気にすることなく使えるのがメリットというレビューが多いです♪

デザインも黒一色でシンプルな仕上げになっており使いやすそうですね。

サイズが少し小さめなようなので荷物が少ない方にオススメの商品です。

色違いのホワイトもおしゃれですよ♪

VILAU メッシュバッグ スパバッグ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、VILAU メッシュバッグ スパバッグ!!

全面メッシュタイプのスパバッグとなっています。

水を吸いにくい素材でできているので耐水性、通気性に優れているのがポイントです。

上面にはファスナーがついているので中身が飛び出さずすっきりと収納できるのが便利そうですね♪

楽天市場ではおしゃれなスパバッグが買える!メンズ・レディース

楽天市場でもおしゃれなスパバッグが買えます。

特に女性におすすめな かわいいスパバッグを見つけたのでご紹介します!

 かごバッグ P.Pジャンボバッグ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、かごバッグ P.Pジャンボバッグ!!

おしゃれなカゴバックタイプになっています。

ビニール素材なので水濡れや汚れも安心です。

カラー、サイズ展開も豊富なのでスパバッグ以外でも様々な用途に合わせて選べます♪

メッシュバッグ+クリアビニールバッグ スパバッグセット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、メッシュバッグ+クリアビニールバッグ スパバッグセット!!

クリアタイプとメッシュタイプのセットです。

クリアタイプがあることにより水が垂れるのを気にせずに持ち歩けるのがおすすめポイントです。

温泉バッグ スパバッグ いい湯だなバッグ 全8柄

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、温泉バッグ スパバッグ いい湯だなバッグ 全8柄!!

柄が可愛いデザインのスパバッグ(温泉バッグ)です。

側面と底がメッシュになっていて、中には仕切りもついているので機能性も良さそうです。

また、中身が見えないというのも他の商品にはない良さですよね。

8種類も柄があるので好みのデザインにも出会えそうです♪

まとめ

今回は、スパバッグはどこで売ってるのか?

無印や100均(ダイソーやセリアなど)、ニトリやフランフラン、しまむら等…売ってる場所(販売店)についてまとめてみました!

様々なシーンで役立つ、人気・おすすめのスパバッグについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

サ活を始めてサウナに通ってる人にも、旅行や温泉によく行く方にもとってもおすすめです♪

ぜひお気に入りのスパバッグを見つけてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました ♪

☆今回ご紹介したスパバッグはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

バランスディスクはどこで売ってる?ダイソーやニトリ・セリア(100均)やドンキホーテ等どこに売ってる?

ヨガウェアはどこで買う?ユニクロや無印・しまむらやGUなど売ってる場所(取扱店)を調査!

ナップサックはどこに売ってる?100均(ダイソー)やしまむら・無印やユニクロなど売ってる場所は?

ArisanFit(アリサンフィット)の口コミ評判は?特徴や料金・体験の流れを調査! 

ワンデイクレンズセットの口コミは?痩せない・まずいって本当?効果や評判を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓